3月9日

2010年3月10日

昨日は3月9日

3月9日といえば
レミオロメンさん

3月9日って曲めっちゃ大好きです

卒業式にもよく使われてますよね

歌詞も最高
メロディーも良いし
わたしのなかでは
思い出の曲なんです笑っ

春の歌

2010年3月8日

今日は昼間から夜までバイトでした

なので朝に
作詞してました

卒業式に作詞が間に合ったのでまた新たに
作詞書いてます.

春の歌を書いてるのですがまだまだかりそうです♪〜θ(^0^ )

卒業式

2010年3月3日
100303_1416~01.jpg

今日は卒業式でした

高校生最後の日でもあり 泣かなかったけど
寂しいな

もういつものメンバーともバカできないし
これから
会える時間 少なくなったし

でもまた会える日を楽しみにしようと思います

最後のホームルームのとき
担任の先生がうるうるしててもらい泣きしそうだったけど堪えた

今日で高校生活は終わったけど
4月からは専門学生

夢のためにも頑張る

みんなが応援してくれてるから
絶対夢を叶えたいと思います★

もう今から
3年後の同窓会が楽しみだな

卒業式練習

2010年3月1日

今日は
土日はさんだから
2日ぶりに学校

3日が卒業式なんで
今日はちょっと卒業式練習でした

もう卒業か…

寂しいな―

帰りに卒アルもらいました

さっきまで
作詞を頑張って書いてました

3日までに完成できるか心配

明日は卒業式の予行練習

6ヵ年精勤で表彰あるので
ステージの上にあがるみたいなんで
間違えないようがんばります

卒パ感想

2010年2月27日

2月26日学校で卒業パーティーでした

なんか先生方に
3年間お世話になった?から
3学年生徒から全先生に
今までありがとうって会を卒業パーティーって言うらしいです笑

先生方の
入場のとき
Rちゃんと
歌を披露しましたよ

ちょこっとは緊張したけど
同学年と先生方合わせて
200人くらいのまえで歌えて楽しかった

気分爽快で
すごく気持ち良かった

試験のときよりは
全然緊張とかしなかった

むしろ楽しかった―って感じ笑

みんな手拍子してくれてうれしかったです

それとどうじに
ライトで
前が眩しかった笑

終わって下に降りると
目がチカチカしてやばかった笑

一回 歌っちゃうと
何曲も歌いたくなっちゃうのが ちょっと惜しい笑

どうやらわたしの
緊張癖?は直ったみたいです笑

ではお休みなさい(^O^)